「地球環境問題に取り組む」コラム

コラム「地球環境問題に取り組む」のサムネイル画像

地球環境問題に取り組む

最終更新日:2016年12月19日

内外断熱RC詳細.jpg

三和建設工業㈱は内外断熱R21-PRODUCEをお客様にご提案し地球環境問題に取り組んでおります。地球の環境問題はもう待ったなしの所まで来ています。私達の世代はもちろん、子供、孫、その後の世代がもっと豊かにそして安心して暮らせるような住環境をつくる必要があると考えております。また、それには地球温暖化の原因となっている二酸化炭素濃度の上昇を防ぐことが急務となっております。

内外断熱RC1階全景.jpg

その為に我々が出来ることは省エネルギーを進めていくことです。省エネルギーが大切であるとはいえ、コタツで暖をとることや昔の生活に戻ることはなかなか難しいものです。冬でも寒さを我慢することなく、以前に増して快活な生活を送りたいというのは住まい手の当然の希望です。

私共が御提案するR21-PRODUCEは内外共断熱材を施し、エアコンに頼らず夏は涼しく冬は暖かい室内環境をつくり出します。地球温暖化の防止が叫ばれている現在、省エネルギーを実現する内外断熱工法のR21-PRODUCEは、まさしく時代のニーズに応える事のできる建物と確信しております。

一覧に戻る
環境経営宣言2020
三和建設工業が手掛けるリフォーム専門店。andREFORM
  • 上質なオーナールーム
  • 各種空室保証制度
  • マンション経営の流れ
マンション経営・土地活用に関するお問い合わせ・ご相談などお気軽にお問い合わせください。資料請求も承っております。
施工事例
土地活用・お役立ちコラム
新卒・中途採用情報/新卒・中途採用のご案内はこちら。
個人のお客様向けのマイホームの設計・施工・建て替えのご相談はサンワホームへ。 埼玉・東京23区の「注文住宅・建て替え」のことならサンワホームへ