「猫共生マンション完成見学会開催!」コラム

コラム「猫共生マンション完成見学会開催!」のサムネイル画像

猫共生マンション完成見学会開催!

最終更新日:2017年09月21日

9月15日(金)、16日(土)に谷中1丁目にあるパークサイド弐番館にて完成見学会を開催しました。

20名以上の方にお越しいただき大盛況となりました。

お越しいただきありがとうございました。

今回のパークサイド弐番館は猫共生マンション~猫と共に暮らす賃貸住宅~をコンセプトにしており、

よくある「ペット可」賃貸ではなく、あらかじめ猫の生活に役立つ設備が整っています。

たとえば...

猫に優しい床材:クッション性にすぐれ滑りにくく、猫の足の負担を軽減しケガをしないように配慮されています。

また、キズがつかないよう爪が引っ掛かりずらい床材を使用しております。

キャットウォーク:全部屋にキャットウォークを設置し運動不足やストレス解消できます。

このように単身者が飼いやすい猫ブームが到来した今、

設備を整えていれば犬は可でも猫は不可の物件が多いなかで14戸中8戸成約、現在も問い合わせが殺到しています。

猫との暮らしを求める方と、設備を整えお部屋の中で生活する猫双方の幸せを追及した専用住宅で

需要がある選ばれる部屋にすることにより差別化を図りませんか。

170826_11048.jpgのサムネイル画像

一覧に戻る
環境経営宣言2020
三和建設工業が手掛けるリフォーム専門店。andREFORM
  • 上質なオーナールーム
  • 各種空室保証制度
  • マンション経営の流れ
マンション経営・土地活用に関するお問い合わせ・ご相談などお気軽にお問い合わせください。資料請求も承っております。
施工事例
土地活用・お役立ちコラム
新卒・中途採用情報/新卒・中途採用のご案内はこちら。
個人のお客様向けのマイホームの設計・施工・建て替えのご相談はサンワホームへ。 埼玉・東京23区の「注文住宅・建て替え」のことならサンワホームへ