「雑誌「家主と地主」に狭小地の土地活用事例が掲載されました」コラム

コラム「雑誌「家主と地主」に狭小地の土地活用事例が掲載されました」のサムネイル画像

雑誌「家主と地主」に狭小地の土地活用事例が掲載されました

最終更新日:2022年06月29日

200年創刊の賃貸経営にまつわる多種多様な知識を得られる雑誌「家主と地主」の2022年5月号に弊社の事例が掲載されました。

銀座にある20坪のL型狭小地に建てた鉄筋コンクリート造5階建ての事例です。

軟弱地盤で狭小地という大変難しい現場でしたが、弊社が得意とする工法を採用し、クリアーできました。また、5階建てでも壁構造を可能とする構法により、土地の高度利用を可能にしました。壁構造なので柱と梁が室内側に出てこず、すっきりと広く感じる居住空間になります。

狭小地建築が得意な三和建設工業なら、あなたの土地の可能性を最大限引き出した活用を提案できます。

3 ページ.png2 ページ.png

ご購入は下の画像をクリック↓

地主と家表紙.png

家主と地主 5月号 54,55頁「変形地狭小地の土地活用」より

弊社HP内の施工事例はここをクリック

一覧に戻る
環境経営宣言2020
三和建設工業が手掛けるリフォーム専門店。andREFORM
  • 上質なオーナールーム
  • 各種空室保証制度
  • マンション経営の流れ
マンション経営・土地活用に関するお問い合わせ・ご相談などお気軽にお問い合わせください。資料請求も承っております。
施工事例
土地活用・お役立ちコラム
新卒・中途採用情報/新卒・中途採用のご案内はこちら。
個人のお客様向けのマイホームの設計・施工・建て替えのご相談はサンワホームへ。 埼玉・東京23区の「注文住宅・建て替え」のことならサンワホームへ