「「ZEHデベロッパー」に登録されました」コラム

コラム「「ZEHデベロッパー」に登録されました」のサムネイル画像

「ZEHデベロッパー」に登録されました

最終更新日:2020年08月05日

この度、三和建設工業株式会社は、建物で消費する年間のエネルギー量を実質ゼロにする事を目指した「ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス(ZEH)」を推進するため、経済産業省と環境省が登録制度を設けている「ZEHデベロッパー」に登録認定されましたのでお知らせいたします。

<ZEH(ゼッチ)とは?>

Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の略称です。
これは「 住まいの断熱性・省エネ性能を上げること、そして太陽光発電などでエネルギーを創ることにより、年間の一次消費エネルギー量(住宅の冷暖房・給湯・換気・照明などのエネルギー消費量)の収支をプラスマイナス「ゼロ」以下にする住宅 」のことを指します。

<補助金の交付条件>

補助金を受けることができます。

※補助要件の一つとして、申請する住宅はSIIに登録されたZEHビルダーが設計、建築または販売することという条件があります。

※ZEHの詳しい内容や補助金等につきましては、弊社にお気軽にご相談下さい。

一覧に戻る
環境経営宣言2020
  • 上質なオーナールーム
  • 各種空室保証制度
  • マンション経営の流れ
マンション経営・土地活用に関するお問い合わせ・ご相談などお気軽にお問い合わせください。資料請求も承っております。
施工事例
土地活用・お役立ちコラム
新卒・中途採用情報/新卒・中途採用のご案内はこちら。
個人のお客様向けのマイホームの設計・施工・建て替えのご相談はサンワホームへ。 埼玉・東京23区の「注文住宅・建て替え」のことならサンワホームへ